« 中国版CSI?!「武侠」 | トップページ | コラムのアップデート―フィリピン大統領お抱えシェフ »

う~ん・・・「銀の車輪」

約一か月、実家に戻ってきております。

今回のランチ巡り、初っ端は「銀の車輪」。

去年12月にオープンしたてshine

110805

地域情報雑誌で紹介されていたのが、

「今週のおすすめプレート」

だったんですが、メニューを見ると、

この一押しメニュー以外にあるのは、

カレーのみ。

・・・・・。

「今週のおススメプレート」はハンバーグ。

肉が嫌いな人にはなかなか厳しい選択肢ですねーsweat02

あとは「カレーしかない。」みたいな。

メニューがこの「週替わり」とカレーしかないんだから、

週替わりの方のメインを肉料理と魚料理で選べるくらいの

バリエーションがあってもいいかな~と思ってしまいました。

110805_2

「今週のおすすめプレート」980円

夏野菜の茄子を使った、茄子とツナの和えものと

メインのハンバーグ。

でも・・・ちょっと、味が・・ない。

味が薄いというのと、ヘルシーっていうのは違いますから。

今まで料理してない人が、めっちゃ頑張って料理してる系の味。

下味の加減がまだ未完成的な。。

110805_3

更にセット紅茶、お湯に色がついたら

スグ入れた?

紅茶の味がまだ出切ってない・・・。

店内の様子と接客も、もうちょっと。

・・・頑張ってください。

|

« 中国版CSI?!「武侠」 | トップページ | コラムのアップデート―フィリピン大統領お抱えシェフ »

富山県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230095/41301493

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・「銀の車輪」:

« 中国版CSI?!「武侠」 | トップページ | コラムのアップデート―フィリピン大統領お抱えシェフ »