« 歳月のはしご アンタイラー | トップページ | 中国版CSI?!「武侠」 »

親指Pの修業時代(上)

友人みーが貸してくれました。

なんか最近、自分の読む本が全部みーから提供されている感じ・・・coldsweats01

読み始めてすぐ思ったのは、

「こんな設定ありえんやろ。」

ってこと。主人公の女性の足の親指が、

親友の自殺を機に、男性性器に変わってしまうという話。

生殖能力はないけど、男性としての機能は万全というPが

親指にできた為に、主人公の生活に起きるいろんな変化が

すごいテンポよく書かれています。

あり得ない設定なのに、その後の流れにリアリティが

あって、あっという間に読み切ってしまいました。

題名は「親指Pの修業時代」ですが、

内容的には、「親指Pを持っちゃった一実が人間的に成長していく話」

って感じですかね。

(下)巻が楽しみnote

|

« 歳月のはしご アンタイラー | トップページ | 中国版CSI?!「武侠」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230095/41301069

この記事へのトラックバック一覧です: 親指Pの修業時代(上):

« 歳月のはしご アンタイラー | トップページ | 中国版CSI?!「武侠」 »