« コラムUP パンティーストッキングミルクティー | トップページ | 掲載コラムのアップデート―香港醤油焼きそば »

掲載コラムのアップデート-これがミルフィーユって・・

中国新聞社のWEB新聞、「インサイト・チャイナ」に

掲載中のコラムがアップデートされました。

↓↓下の色付き部分をクリックすると記事へ飛びます。

VOL.7 グルグル巻きのミルフィーユ・・・

ミルフィーユといえど、デザートじゃ、あ~りませんよ。

それではご覧くだされnote

|

« コラムUP パンティーストッキングミルクティー | トップページ | 掲載コラムのアップデート―香港醤油焼きそば »

香港グルメの紹介コラム」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユ酢豚flair
素敵なネーミング。
アブラミが、少ないってのは、
さらに魅力的ですね。
お野菜と一緒に、いくらでもいけそう。

酢豚にパイナップルはどうも・・・
って人もいますが、
私は逆に大好きです。
酢とは異なった甘酸っぱさが何ともいい。
体にもよさそうですしね。delicious

投稿: まるしゃん | 2011年5月30日 (月) 12時51分

まるしゃんさ~ん、そうなの!パインの持つ十分な甘みで味付けしてあるって事は、砂糖を使って味付けするよりも、ずっと自然に近くてヘルシーって事ですよね。ワタシも正直、果物を料理に使うのは超超苦手だったんだけど、ここの酢豚を食べて、甘酢あんの中のパインの甘酸っぱさがすごいベストマッチheartと思っちゃいました。

投稿: けけ | 2011年5月30日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230095/40147028

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載コラムのアップデート-これがミルフィーユって・・:

« コラムUP パンティーストッキングミルクティー | トップページ | 掲載コラムのアップデート―香港醤油焼きそば »