« 富山ランチ-わはく | トップページ | 富山ランチ‐・ニューみよし »

富山ランチ-アクアフレスカ

今日は、砺波市にあるイタリアンにランチに

行ってきました。

http://r.tabelog.com/toyama/A1605/A160501/16000123/

このお店に行くのは今日が二回目です。

Photo_3

パスタランチは、サラダ、自家製フォカッチャ、パスタ、ドリンクで1150円。

味がかなり本格的な味なので、これが人気です。

ちなみに、ワシらが食べたのはAランチ。サラダの代わりに前菜とデザートが

ついて、1700円。

Photo_4

前菜盛り合わせ。

上から時計回りに、ぶりトロのマリネ、やりイカの詰め物、

ワカサギのマリネ、トリッパ(牛の第2胃・ハチノス)と豆の煮込み、

豚肉の何ちゃら(ハムみたいな)、。

これだけで、ゴージャスな気持ち。

Photo

この自家製フォカッチャが超美味しいんすわ。

カリっ&フワッheartオリーブオイルとクリスタルソルトで。

Photo_2

本日の手作りパスタは、魚介のトマトクリームソース。

ちなみにパスタのチョイスは毎回6種類あって、そのうちの

一つがパスタから手作りで、手作りパスタは更に+400円。

ただ、前回初めて食べた時、寒じめホウレンソウとカキのクリームソースの

手作りパスタで、カキの濃厚な風味と、上品なクリーム味で

絶品でしたが、今日の魚介トマトクリームは、ちょっと

味つけが濃いかなsweat02

Photo_3

デザート盛り合わせは、ティラミス、レーズンケーキ、ブラッディオレンジのソルベ。

デザートは、ソルベは最高!レーズンケーキもなかなか。ティラミスは

・・・ちょっとイマイチ・・・かな。

というわけで、本日のAランチ、1700円+400円(手作りパスタ)で

2100円。

ただ、Aランチはボリュームがあり過ぎるので、

次回は、普通のパスタランチにしよ~っと。

にほんブログ村 主婦日記ブログへポチっと応援クリックお願いします。

|

« 富山ランチ-わはく | トップページ | 富山ランチ‐・ニューみよし »

富山県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230095/33798537

この記事へのトラックバック一覧です: 富山ランチ-アクアフレスカ:

« 富山ランチ-わはく | トップページ | 富山ランチ‐・ニューみよし »