« 手作りの・・・。 | トップページ | ホントの錦衣衛とは。 »

こんないい男達。錦衣衛

14blades_2

見てきました。

甄子丹主演のコレ。

も~!! 


と・に・か・く!カッコいいっgood

「錦衣衛」本来の持つ、暗い背景や血生臭さは、

最初に軽く触れられているだけで、

ストーリー自体はとってもドラマチックdiamond

後は甄子丹が、抑えた演技と、ヒゲちゃまと

同じ年齢(今年47歳)とは思えない、

超美しい肉体で物語を引っ張ってましたlovely

ちなみに、ヒロイン役の趙薇は、いつもどおりの

真面目な計算ずくの演技で、ちょっと

見飽きた感・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

アイドル歌手の呉尊が、甄子丹を助ける

義に厚い、盗賊の統領役で出演していて、

未熟な演技はちょっと見ちゃいられない感じ

でしたが、アイドルらしい美形と、

超美味しい役どころに

助けられて「頑張りました」って感じ。

特別出演の洪金寶(サモハンキンポー)も

いかにも大御所~って感じの演技で

存在感たっぷりでした。

ストーリー性も画像も満足度高しheart

超お勧めgoodgoodgood

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へポチっと応援クリックお願いします。

|

« 手作りの・・・。 | トップページ | ホントの錦衣衛とは。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230095/33405323

この記事へのトラックバック一覧です: こんないい男達。錦衣衛:

« 手作りの・・・。 | トップページ | ホントの錦衣衛とは。 »