« 堀田善衛展‐スタジオジブリが描く乱世 | トップページ | 出歩きの日々 »

ゆうべ、もう恋なんかしないと誓った・・

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へポチっと応援お願いします。

ゆうべ、もう恋なんかしないと誓った (ハルキ文庫)

買ったきっかけ:
これも本棚にありました。

多分妹が置いてったモンでしょう。

感想:
不毛な恋愛ばっかり書いてあって、
気持ち的には「読みたい」という衝動に
駆られて読むような本じゃないやろ、
と思います。

おすすめポイント:
でもホントにリアルにありそうな話ばっかりなのですが、何故かサラサラ〜っと軽く
読めてしまう所は、この著者の「読ませる力」?なのかなと思ってしまいました。

ゆうべ、もう恋なんかしないと誓った (ハルキ文庫)

著者:唯川 恵

ゆうべ、もう恋なんかしないと誓った (ハルキ文庫)

|

« 堀田善衛展‐スタジオジブリが描く乱世 | トップページ | 出歩きの日々 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230095/33148243

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうべ、もう恋なんかしないと誓った・・:

« 堀田善衛展‐スタジオジブリが描く乱世 | トップページ | 出歩きの日々 »