« 大損切りマイナス2356pps | トップページ | ワタシ>チチ・・・ »

モノホンのシュール!!注文の多い料理店

・・・・さすがは賢治happy02

注文の多い料理店 注文の多い料理店

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

やっと読みました。

・・・っていうか、なかなか読めなかったのは

純文学に対する敷居の高さっていうか、

ワタシの心の壁。

読み始めたらムッチャはまって、

あっ!と言う間でしたわ。

岩手の方言、

・・・っていうことも、もちろんあるんでしょうが、

この人のこの日本語・・ただしいのか?!

と思うような筆運びなのに、そのたどたどしさが、

もともとシュールな賢治ワールドに

また一段と拍車をかける感じで。

すごい、の一言。

・・・・圧倒されました( ̄Д ̄;;

不思議な文章の羅列でしたが、

全部読み終わってみると、

何と言うか、厳しい自然への愛、

みたいなモンを感じました。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

|

« 大損切りマイナス2356pps | トップページ | ワタシ>チチ・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230095/31559184

この記事へのトラックバック一覧です: モノホンのシュール!!注文の多い料理店:

« 大損切りマイナス2356pps | トップページ | ワタシ>チチ・・・ »