« 利確+95.93pps | トップページ | ノーポジ中 »

うつくしい子ども(石田衣良著)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コレ!すごかった!ホントにすごかった。

読んでみれ~!!!!!good 

最初の部分は前振りだから、途切れ途切れに

読んだけど、犯人が逮捕されたトコから、

一気。

またまた集中する為に部屋の中で

立って読んでしまいました。

私は、小さい頃から本が好きだったけど、

ジャンルとか、作者とかにこだわって読んだことは

一度もなく。

小学校の時から、

「この棚のここから順番に。」

という読み方。

で、その作品が素晴らしくても、

素晴らしいのは「その作品」であって、

じゃあ、この作者のを、

とかいう読み方を今までしたこともなかったし、

そういう読み方をしようと思いついたこともなかった。

コレ、読み応えバリバリimpact

この石田衣良、という人の作品を全部読みたい。

うつくしい子ども (文春文庫) Book うつくしい子ども (文春文庫)

著者:石田 衣良
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へやっぱ本はええわ~。皆様の応援クリックが心の支えです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へポチっとひとつお願いします。
にほんブログ村

|

« 利確+95.93pps | トップページ | ノーポジ中 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230095/30709241

この記事へのトラックバック一覧です: うつくしい子ども(石田衣良著):

« 利確+95.93pps | トップページ | ノーポジ中 »