« 豚インフルエンザ疑惑!? | トップページ | 必見必見「剣岳-点の記」 »

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット   [本] 世界一の美女になるダイエット [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

こないだ、実家に帰る特急電車の中で暇つぶしに買った。

ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリスト達を指導する

公式栄養コンサルタントの人が書いた本です。

食生活のちょっとした修正と、ちょっとした気の持ち様を

68個の秘訣に分けて書いてありますた。

ページ割が、よくいえば贅沢に、

悪く言えば無駄なスペースばっかりで、

68個の秘訣が見開きで一つずつ書いてあります。

しかも右ページは、「お題」のみ。

たとえば、秘訣11。

右ページ

「11、残念だけど、日本人には乳製品をおすすめしないわ。」

だけが書いてあって、

左ページ半分だけ使って、

その解説が書いてある、という感じ。

この「お題」の言い回しがまた、

外国映画の吹き替え版を

彷彿させる言い方で、

妙にフレンドリーかつ、自信満々なのが、

ちょっと笑えます。

だから、ス~ラスラ読めました( ̄▽ ̄)

日本の本屋さんて、並べ方もディスプレイも

本当にきれいで芸術的だから

家ににまだ手つかずの本が

山ほどあると言うのに、

行くとこうして

「一冊だけ買ってよーし。」

ということにしてしまい、

「どれにしようかなーhappy02

と散々迷った挙句、手にしてしまうのが、

こういうダイエットもん。

注)本を読んでも痩せません。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ でもめげずに乱読し続けていきマウス。ポチっと応援お願いします。

もっと役立つような本買えよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・や実践したら、役に立つかな・・。

|

« 豚インフルエンザ疑惑!? | トップページ | 必見必見「剣岳-点の記」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230095/30431811

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の美女になるダイエット:

« 豚インフルエンザ疑惑!? | トップページ | 必見必見「剣岳-点の記」 »