« 恐怖心に勝てず | トップページ | 絶える!や。・・耐える。 »

SUMI墨

バガボンド画集 墨 Book バガボンド画集 墨

著者:井上 雄彦
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

豚インフルエンザも何のその。

今月末、日本に里帰り。

その時、絶対買うと決めてるモンが二つあり、その中の一つがコレheart

あの、「スラムダンク」でおなじみの、井上雄彦氏の漫画

「バガボンド」の画集。

バガボンド 30 (モーニングKC) バガボンド 30 (モーニングKC)

著者:井上 雄彦,吉川 英治
販売元:講談社
発売日:2009/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あの「三国志」で有名な吉川英治氏の「宮本武蔵」を

原作として書かれた漫画だそうで、

井上氏独自のエピソードやキャラ設定がホントに魅力的lovely

読んだらドップリハマりますたbell


そして、この漫画、途中からは、全部「筆」を使って

描かれているところがまた迫力満点happy02

漫画は、バガボンドファンの友人しーから借りて、

一気に読破。

そして、あの美しい絵は、

是非とも手元に残しておきたいな~、

と思っていたトコロ、

社会も同じ思いだったらしく!

画集が、しかも、二冊同時発売。

もう一冊はこれ。

 WATER バガボンド画集 WATER バガボンド画集
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

ちなみに、ここ香港でも、

「バガボンド」は「浪客行」という名前で

翻訳されていて、一冊35HKD(460円くらい)で売ってます。

(ちなみにローカルの漫画は一冊8~10HKDくらいなので、

か・な・り・お高いです。)

でも、この画集はそういう日本オタク向けの書店に

探しにいきましたけど、入ってないので、

日本でGET目指しますgood

「バガボンドいいよね~heart」と言う方、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

|

« 恐怖心に勝てず | トップページ | 絶える!や。・・耐える。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
8IgyXXCe

投稿: hikaku | 2009年6月17日 (水) 19時15分

こんにちは。
FXソフトと先物自動売買ファイルを紹介するブログを開設しています。
先物自動売買ファイルは手数料&スリッページを入れて収益が右肩上がり、FXソフトは始値でエントリー、終値で決済で2008/8月から連続+1000pips超を獲得しています。今月も好調です。
ご興味がありましたら一度覗いてみてください。

http://x225x.blog54.fc2.com/

投稿: fuuta | 2009年6月17日 (水) 21時47分

Fuutaさま
コメントありがとうございます。
好成績の持続、うらやましい限りです。

ご紹介いただいたブログも拝見させていただきましたが、私の雑記ブログと比べると何だかプロの
営業さんみたいで感心致しました。

私も地道に頑張ります!

投稿: けけ | 2009年6月18日 (木) 02時26分

けけさん。
コメントありがとうございます。
私のほうではさっそくリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
お互いがんばりましょう(^-^)w

投稿: 最下流 | 2009年6月18日 (木) 12時03分

最下流さま
コメントのご返事ありがとうございます。
早速リンクしてくださって、本当に光栄ですshine
私も早くリンクの貼り方をマスターして、最下流さまのブログを紹介させていただきます!

投稿: けけ | 2009年6月19日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230095/30151752

この記事へのトラックバック一覧です: SUMI墨:

« 恐怖心に勝てず | トップページ | 絶える!や。・・耐える。 »